忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

若葉は日向に聞かれ、草太が好きだっていうことを認めましたね! でも、しかし、自分の信念や夢を曲げることが出来ないから新堂と結婚すると・・・なんか、はっきりしない女やね~(汗)

ビー太郎もしつこいよね、、、毎度毎度、草太に「若葉に告白しろ」「若葉に結婚しろ」と言ってるような気がして聞き飽きたような気がする。。。あぁ・・・耳が痛い・・・(爆)

何か、やはり「やまとなでしこ」のパクリ??ま、同じ月9だから許す!(爆)なんでかっていうと、それとおんなじ展開になってきてるのよ。西野のオモチャ工場を絡めてきたわけだし、仕事としては相談にも乗ってあげられなくて、でも、人間としては救ってあげたいみたいで、そんなことに悩む若葉を見ていた新堂なわけなんだよね。。。

そんな中、草太は草太で新堂から俺と若葉の邪魔をするなと言われました。今の若葉の立場を考えればそういう風に言ってしまうよな~。

若葉は要約、草太に告白しましたが、草太はそよ子のことが好きだ!って言ってしまいました。。。やはり、そう来たか。。。(汗)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]