忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

美男が体調を崩しましたが、美男は頑なに病院へ行くのを拒んでしまう・・・その理由とは自分が女であることがばれてしまい、A.N.JELLの3人にも迷惑がかかるから。。。。ということらしい。廉が何か、もしかすると柊や勇気以上に(?)優しくなってきた?という回だった。美男を必死で守ろうと決意するんだもんな。。。初回であんなに美男のことを嫌ってたのに、すんごい成長だよ。

NANAはどこまで美男に嫌がらせすれば気が済むのかねーーー!? 自分のソロデビュー曲のPVの試写会で自分が女であることを公表しなさい!と。ま、いずれは公表しなきゃいけないことだけどさ。。。(爆)美男はA.N.JELLのためにそうしようと?でも他の3人のことを考えるとそれは問題になる気が。。。

自分があげた洋服を美男が着てると知った廉は暗闇で探せないもんだから、柊たちに「女の格好をした美男を探せ」と言うのよ。で、会場の電気がついて「女の格好」をした美男が観客たちに見られてしまう。。。ってわけだ。きっと、廉は女の格好をした美男を止めたかったんだろうね。。。「俺の見えるところにいろ」って台詞からもそんな気がして。。。

そして、電気がついた際に柊が美男を抱きしめるわ・・・でもう大変なことに!!!

そうそう、美男が3人に作ったカレーが食べたいーーーー♪

PR
☆☆☆

勇気は美男に優しいよね~♪ あ、勇気はまだ美男が女だっていうことを知らなかったんだっけ?ま、勇気も「男」と思っている美男に好意を抱いてますから♪

相変わらず、NANAに嫌気が指す!本当に!美男のヘアピンを拾って自分のだと廉に言う図々さにも限度ってものがあるのに~。でも、それって、廉が美男に買ってあげたものなんだよね~。嘘はすぐばれました、残念だったね、NANAちゃん!(爆)

美男はソロ曲のPVの収録の日、廉を幸せにしてあげたいという気持ちでいっぱいなのよね。。。やはり、廉のことが好きなんだろうか?

やはりまだまだ、NANAの暴走は続くようで・・・美男が廉のことを思う気持ちも見抜いてるようで・・・最後、美男に「まさか、廉のこと好きなんじゃないでしょうね!?答えなさい!!」と。もう、何様のつもりなんじゃ?って感じ。その前にアンタの性格をどうにかしたら?(爆)

でも、こじはるはこういうイケズな役が嵌ってるよね。。。どう見ても大島優子ちゃんとか前田あっちゃんとかには似合わないので、彼女をキャスティングしたのにはナイスかも!
☆☆☆

あーーー!!NANAって本当に本性がもう最悪な人間ですね!!美男の正体を知ったことで、廉に交際を決意。どうやら、美男が男だという秘密を出しにして廉を恋人としようとするみたいですよ!もう、むかついて、むかついて・・・仕方がないのよ~。

美男のオバサンのシゲ子の家がボヤになったことで、美男は再び。A.N.JELLのメンバーが暮らすあの部屋に戻ってきた。で、廉と同じ部屋になるわけですか。。。その最初の日の夜を無難に過ごした美男はソロデビューのためのレコを行うがNANAと廉の関係が頭を過ぎり失敗するわけね。そりゃ、レコにも身が入らなくて当たり前やわ。。。(汗)

美男は廉の車に乗せられ、亡き父の墓参りへ。。。そこで、シゲ子と一緒に墓参りするわけなんだけど。麗子とすれ違った!そして、麗子を追いかける美男なんだけど、麗子って美男の母親?って思ったけどそれって、美男と廉も血がつながってるってことになるよね? でもこういうパターンも今までにドラマなどで多かったら、こういう展開もありうるんじゃないかと。。。

廉が豚に追いかけられて山で遭難。。。この前のカエルといい、動物は苦手のようね。。。こういうところだけは可愛いんだから!!(笑)

で、この廉を美男が発見するわけです。でも、この二人が一緒にいるところをNANAが見つけてしまった。。。このNANAさんが出てくると相変わらず嫌気がさすのよね。。。(爆)

井森さんは相変わらず、演技が上手くなりませんね~。綾瀬はるかの母親を演じた「幸福の王子」の時もそう思ってたんだけど、ま、それ以来あまりドラマには出てませんからな~上達してないのも当然かと(笑)

あと、勇気がトオルからLOVE注入されたのは面白かった!!って、楽しんご、そのもののキャラやん!!(笑)ヒカルンも「金八」や「オル犬」で演じた役よりはこっちのほうが好き~♪



☆☆☆

美子はシスターに戻ることを決意ですか??いやいやまだ3話目なので、ここでシスターに舞い戻るってことはないでしょう~!!!

廉はNANAちゃんに振り回されてましたね、、、今回は。美男が女だと知って美男と廉を近づけたくなかったんでしょう? でも、NANAをバッサリ切り捨てる廉は頼もしい!!でも、「美男が女だってばらしてやる!」とNANAからメール・・・NANAちゃんも負けてはいません!(笑)

ま、廉も柊や勇気とともに母親を亡くしたと聞いた美男にパーティーを開いてあげたりちょっとずつ美男のためにも良くなっていってるような気がします♪

最後、廉がNANAと付き合っているとスキャンダルが流れてましたね。。。こじはるって「ごくせん3」にゲストで桐山君のお相手役で出てた時は何とも思わなかったのに、このNANAは何かな。。。ちょっと見ててイライラする。。。

でも、勇気の出番、個人的にもっともっと増やしてほしいんだけど!!まだまだ少ないような。。。(汗)
☆☆☆

こんなに早く、美男が美子とばれるとは思ってなかったからビックリダヨーーーー!!!でも、美子は自分から嘘をついたんじゃなくて、馬淵に嘘をつかされたのにね。。。(爆)だから、嘘をつかせる方がもっと悪い!ってことだ(笑)

柊や勇気はともかく、廉を説得するのは難しいと思うんだ、、、ああいうひねくれた奴は・・・(笑)で、廉は美子に「自分から安藤に自分が女であることを明かせ!」と約束させるわけだ。。。

でも、馬淵よ!本当と言えばアンタの責任やで!「安藤には真実を話して置くので美子はいつも通り振る舞うように」なんて言われてもなぁ。いつも通り振る舞うって、結局は美子が嘘を隠してるってことになるやん!

でも、結局は馬淵は「女」の「おん」までは言えても「な」までは言えなかったのよね・・・ちょっと笑えた♪

何か、相変わらず廉が生理的に駄目なのよね。。。ま、最後の方で頭に「カエル」が乗っかっており、倒れるだの本当はかわいい?って思わせる部分もあるんだけど、性格的にどーもしっくり来なくて(汗)

柊は相変わらず優しいね・・・美男に。美男が柊や廉とやり取りをしてるのを見た勇気があらぬ妄想を膨らませ混乱するところはかなりカワイイ♪(笑)ヒカルン、今回は元気いっぱいの役だね!本当に。もっと出番を増やしてほしいーーー♪

幼少時の写真を見た美男は母親かも!と気になるも、実は美男・美子の母親は死んでたってことも分かったし・・・号泣する美男は可哀そうだったな。。。

ってことは、ミオリンは「てっぱん」に続いてまたもや実の母を失くしてるってことになるのか。「てっぱん」の安田成美さんはミオリンの継母で育ての親だったので。。。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]