忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

美男が体調を崩しましたが、美男は頑なに病院へ行くのを拒んでしまう・・・その理由とは自分が女であることがばれてしまい、A.N.JELLの3人にも迷惑がかかるから。。。。ということらしい。廉が何か、もしかすると柊や勇気以上に(?)優しくなってきた?という回だった。美男を必死で守ろうと決意するんだもんな。。。初回であんなに美男のことを嫌ってたのに、すんごい成長だよ。

NANAはどこまで美男に嫌がらせすれば気が済むのかねーーー!? 自分のソロデビュー曲のPVの試写会で自分が女であることを公表しなさい!と。ま、いずれは公表しなきゃいけないことだけどさ。。。(爆)美男はA.N.JELLのためにそうしようと?でも他の3人のことを考えるとそれは問題になる気が。。。

自分があげた洋服を美男が着てると知った廉は暗闇で探せないもんだから、柊たちに「女の格好をした美男を探せ」と言うのよ。で、会場の電気がついて「女の格好」をした美男が観客たちに見られてしまう。。。ってわけだ。きっと、廉は女の格好をした美男を止めたかったんだろうね。。。「俺の見えるところにいろ」って台詞からもそんな気がして。。。

そして、電気がついた際に柊が美男を抱きしめるわ・・・でもう大変なことに!!!

そうそう、美男が3人に作ったカレーが食べたいーーーー♪

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]