忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

こんなに早く、美男が美子とばれるとは思ってなかったからビックリダヨーーーー!!!でも、美子は自分から嘘をついたんじゃなくて、馬淵に嘘をつかされたのにね。。。(爆)だから、嘘をつかせる方がもっと悪い!ってことだ(笑)

柊や勇気はともかく、廉を説得するのは難しいと思うんだ、、、ああいうひねくれた奴は・・・(笑)で、廉は美子に「自分から安藤に自分が女であることを明かせ!」と約束させるわけだ。。。

でも、馬淵よ!本当と言えばアンタの責任やで!「安藤には真実を話して置くので美子はいつも通り振る舞うように」なんて言われてもなぁ。いつも通り振る舞うって、結局は美子が嘘を隠してるってことになるやん!

でも、結局は馬淵は「女」の「おん」までは言えても「な」までは言えなかったのよね・・・ちょっと笑えた♪

何か、相変わらず廉が生理的に駄目なのよね。。。ま、最後の方で頭に「カエル」が乗っかっており、倒れるだの本当はかわいい?って思わせる部分もあるんだけど、性格的にどーもしっくり来なくて(汗)

柊は相変わらず優しいね・・・美男に。美男が柊や廉とやり取りをしてるのを見た勇気があらぬ妄想を膨らませ混乱するところはかなりカワイイ♪(笑)ヒカルン、今回は元気いっぱいの役だね!本当に。もっと出番を増やしてほしいーーー♪

幼少時の写真を見た美男は母親かも!と気になるも、実は美男・美子の母親は死んでたってことも分かったし・・・号泣する美男は可哀そうだったな。。。

ってことは、ミオリンは「てっぱん」に続いてまたもや実の母を失くしてるってことになるのか。「てっぱん」の安田成美さんはミオリンの継母で育ての親だったので。。。


PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]