忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆

うーーん!? なんか、中途半端な終わり方だったんじゃない? 忠って最後、死んだの?死んでないの?って感じの終わり方だったし(汗)

綾乃と忠が外で会っていたことが発覚し、研太郎までもが蒸発? まさか、忠に似たとか?(爆)

節子が忠に「これで関係を終わりにしよう」と言って包丁を突き付けようとしたところはビックリした。

そんな中、忠が脳出血で倒れてしまいました。三田村家三姉妹に、綾乃は見舞いに行くものの、研太郎は見舞いに行こうともせず。なぜなら、忠は死んだことにしようと思ってるからみたい。でも、忠と綾乃が外で会っていたことをまだ根に思ってるんだろうね、おそらく。でも、結局は見舞いに行ったけどね。。。「俺は父さんみたいな父親には絶対ならない」と誓う。確かに、忠みたいな父さんになりたいっていう男の人は少ないと思うね。自分だって、ちょっと忠みたいな人にはなりたくないかな。

その後、忠は一命は取り留めたが目を覚ますことはなかった。植物人間になるんじゃないか?って思った人も少なくないはず。

咲良が自分の服を整理していた時は、え??まさか、離婚するの?って思ってたけど、違うんだ? お下がりとして陽子にあげるためだったんだ~。紛らわしいことするなよ~(汗)

桃子がその後、別れた都築と再会するものの、忠が家に戻ってきたと嘘をつく。そう、忠が脳出血で倒れて今は入院してるなんて言えないと思うしね。。。こう、嘘をついたのは良かったのでしょう(爆)

陽子は桧山に「マザコン」とまで暴言はいたのに、最終的には結婚してるし。。。研太郎も就職が決まって、このあたりは良かったものの・・・三田村家は家を売ることになって、最後も、忠が死んだのか?死んでないのか?よくわかんなかったし、ちょっとすっきりしない中途半端な所もあったな。。。(汗)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]