忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

井森さんもようやく、美男が美子だということに気づいたようだね。それに、麗子にもしかしたら、美男の母親ではないか?と迫ったし。

でも、なんで、安易に本家@韓ドラ版の俳優を出すかな。。。って思う。今回だってグンソク君を出したことは話の流れに全く関係なかったし、韓ドラファンやグンソク君が可哀そう過ぎます! ま、「東京湾景」ほどの酷さはなかったからいいとして(爆)

しっかし!NANAは一歩も譲ろうとしませんなぁ~。今回も負けてはいませんでした!A.N.JELLの3人に料理を一緒に作ろうと言うが食べなかったら美男のことをブログで全部ばらすと言う。

でも!この3人も負けてはいません。NANAにわざとまずい料理を食べさせようとまずい料理を作ろうと仕向けるのよ。。。でも、タイミング悪く、そこに美男が戻ってきた。NANAはお腹が痛いと言って代わりに美男がその料理を食べる羽目になるが・・・そこは勇気が食べることに。。。頑張ったね、八乙女ヒカルン♪(笑)

でも、美男が「お好み焼き」を作るのはどうかと・・・まんま、NHK「てっぱん」やん!(汗)

柊が美子のことが好きなのでは?と気付いたNANAは柊の車のトランクに置いてあった靴を美子にはかせる。でも、「好きな人のためのものなのに、すみません」という美子が可愛い♪

柊は美子のことを家族に説明したいから、美子を実家に連れて行こうとする。で、空港で告白ですよ!告白!

でも、そこで場内放送で、「窓の外を見ろ」って言われた美子は窓の外を見ると飛行機で書かれた大きな星を見て廉だと気付いた美子は廉の元へ!!やはり美子は廉のことが好きなんでしょうかね?

でも、この時の場内放送が笑えた。美子のことを「ブタウサギ」だと。場内放送で、普通、そういう風に呼ぶかぁ?(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]