忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆

何かストーリーとして大きくかなり動いてきた感じもしましたね~今回は。

自分の身体にタトゥーを入れる美和子。そして、そうさせたくない美和子を引き留めた春。この二人がいい争いに。やはり、美和子もISなんでしょ?だって、そうとしか思えないもの。。。

それに、春も今までは男として育ってきたんだから美和子に「春ちゃん」って「ちゃん」付けで呼ばれたくないのも分かる。今まで、「春」とか「春くん」とかで呼ばれてきたと思うので、春にとっては違和感を感じるだろうしね。ま、俺の場合は「サルちゃん」でもいいけど、っていうか、自分で考えたHNだしね(笑)

美和子もそうだけど、美和子の母親・直子もどっちかっていうと、普通でなさそう。美和子が門限を破ったくらいで、部屋に監禁するなんてどう見てもありえんでしょ?? そして、美和子が春に直子に監禁されていることを携帯でメールで送ろうとしても直子に「転校させるわよ!」と脅されたりするしな。。。で、美和子も春が駆け付けた時は何事もなかったようなフリ。。。本当は気づいて欲しかったんだろうけど、かなり危ないな~この親子!危険な香りがどんどん漂ってきます(笑)

春は伊吹くんと応援しているサッカー選手が同じで一緒に試合を見に行くことに。この二人もすっかり意気投合しているようね。。。その後、伊吹の家を訪れサッカーのDVDを見ることになった春。そこで、伊吹が幼いころの写真を見つけ、そこに写っていた女の人って伊吹のお母さんなんですかね? でも、家を見るところ、お父さん(大杉漣)しか出てこないし、ウィキペディアでは伊吹家は父子家庭って書いてあったので、もしかして離婚したか、お母さんは亡くなったか・・・?ってことだよね。でも、この伊吹はこのことに触れてほしくないようで、自分にも秘密があるからという春。伊吹は春を抱きしめるが、春は逃げ出してしまう。。。うん、伊吹は春がISで今まで男として育ってきたというのとまだ知らないと思うのでね。。。それにしても、伊吹にも何か秘密がある? 伊吹もまさか、ISとか? えぇーーー!? でも、そこまで安易な展開にしてほしくないな~(汗)

それよりも問題は美和子ですよ!美和子! 先週の最後でタトゥーを入れようとしたかと思ったら、今回はリストカットして春や直子の目の前で倒れてるし。。。危険だな~この子! そして、美和子はうわ言のように「私もISなんだ」とつぶやきました。ほら~やはり、美和子もISだったんだ。でも、春とは違うISなのかな? 体は男・・・とか?

どんどん重くなってきた?って感じでここにきてストーリーも要約動き出してきたかな。。。でも、あのタイトルバックとこのドラマの内容は噛み合ってないと思うんだけど。。。(汗)滋賀県では幾分か遅れてるので、滋賀県だけ来週からタイトルバックを変えてまで放送できないでしょうか?(←無理!)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]