忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/2(金) 「花より男子2」第5回

☆☆☆☆

ま、このドラマはつくしの恋愛ドラマが先決なんでしょうけど、その中で弟の進くんの叶わぬ恋も描かれてうまく絡ませていたと思う。

でも花沢類くんはやはりつくしのことがどうやら好きなようだね。「やっぱり、お前が好きだ」と告白でこちとらそれを改めて認識したモン♪

一方のつくしの弟くん・進くんが高校の受験会場で消しゴムを貸してくれた女の子に恋しちゃって、つくしには内緒で道明寺や美作たちに相談する訳よ。ってか道明寺たちF4がやってることはどーみても「電車男改造計画」を思い出すよな。ま、進くんは「キモい」という印象は全くないし、その辺りは違うかもだけど。

告白するチャンスはもちろん合格発表しかないよね。ま、受験はサクラ散らずにすんだけど、恋はサクラ散っちゃって、片想いで終わっちゃって・・・失恋しちゃった。

帰りが遅い進を心配したつくしが、このことを知らずに済んで終わってしまったのが良かったのかそうでなかったのかはちと微妙? でも井上真央ちゃんだしな、「キッズ・ウォー」の印象がまだ強い部分もあるのでココはひとつこの状況を知って欲しかったな。

でも、失恋しちゃって、可哀想・・・ま、告白しても「ごめんなさい」で終わることだってあるよ。。。ってこの番組「ねるとん」じゃないし(笑)いつしかきっと、きっと、進くんもいいマドンナが現れるさ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]