忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31(水) 「ハケンの品格」第4回

☆☆☆

春子って一端、働き始めると本当に「仕事人間」って感じよね。定時に昼食に行ったり、残業をパスするだけでなく、高熱を押してまで出勤とは・・・高熱が出たときはちゃんと安静に寝ておかないとダメだよ。

なんか、最初は折り合いが悪かった東海林との関係も良くなってきてるしね。でも春子に対して素直になれない・・・ちょっと、切ないね。オイ、このドラマで切なくなってどうするよ!俺(爆)

でも商談で取引が難航するものの春子のおかげで商談が纏まるんだもんね。春子って物言いがストレートなせいか孤立しているような気もするんだけど、やはり商談などではパワーをより発揮して上手く纏めているし、これはこれで春子らしくリードしてるって感じなんだよな。おそらくそれが春子の個性なんだろうね~。

今回は恋愛もやや重点に置かれていたし春子のヒューマンスキルの欠落も重要になってきたし。ただ美雪を絡めての派遣の辛さなどを信頼されない派遣のタイプを描いたってのはなぁ。。。個人的には美雪ってまだ未熟って感じだし、あまりこういう関係では絡めてほしくないんだよなぁ。

だから美雪が未だに好きになれずなんですぅ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]