忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24(火) 「花嫁とパパ」第3回

☆☆☆

悪くはなかったけど、今回はちょっと浮いた存在になってしまったのが痛い。愛子と賢太郎が仲直りしたところとか、仲の良いところで終わって欲しいなと思ってたのに、今回は賢太郎も愛子と誠二の交際を認めようと決意するんだけど、ある条件を作るわけね。で、賢太郎からまだ何も聞いてない愛子は三浦とキスをしてしまって、それを賢太郎が目撃。うーーん、これはちょっと浮いた存在になってしまったよ。その条件に「キス禁止」が課されていたんだよね。前の二回は喧嘩してもお互い認め合えるという要素が好きだったのに、俺って、古臭いかも知れないしベタかも知れないけど、それでこそ親子の絆ってもんだと思うなぁ。反発しあいながらも親子で最後には認め合えたら誰だってすっきりするもんでしょ? 今回がそれがなかったし。この調子じゃ、まだ障害も立ちはだかりそうだよね。やたらと交際ネタは引っ張って欲しくないけど。

逆に、せっかく愛子と誠二の話を聞いてもらおうと思ってるのに同僚を呼んで自宅で飲み会など開いている賢太郎もどうなのさぁ??それでも愛子の父親なの?って思ってしまうよ。

やっぱり、こんなお父さんって自慢にはならないんだろうね。話的にはそこそこ良いんだけどさぁ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]