忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/24(火) 「鬼嫁日記 いい湯だな」第2回

☆☆☆

やはりもう原作とかけ離れてる?って感じもするけど、俺的にはパート1よりか普通のホームコメディになってる要素が強くてパート1よりかは断然いいと思う。

でも、早苗もまだちょいと厳しいところもあるけど、今回だったら売上を3割あげろとカズマや竜五郎に命令するところとか。

「竜五郎」って野際さんも言ってたように「たつごろう」って読むのね。俺「りゅうごろう」って読んでたよ(笑)

そんな竜五郎って銭湯の仕事、やる気なさそうって感じだよね。陽光院にはサボってるところを度々見つかられ、叱られるわ、あの新しく開設した銭湯のHPの写真でも竜五郎だけ浮いた顔してるし、宣伝効果も全くなさそうって感じだし。

でも、なぜ有名人が一般の人と親睦を深めてはいけないわけ??ユリユリみたいにモデルさんでも仕事が終われば、普通の早苗や陽光院や久美や桜沢さんと同じように一般人に戻ると思うんですが。それなら小中高大生タレントとかでも、学校で友達を作ってはならないのと同じわけじゃん。あのユリユリのマネージャーさんの言うことが理解できないんだよね。

そんな中、銭湯が大盛況になって早苗も大喜びなんだけど、それはカズマや竜五郎の裏工作で、あーーああ、バレてしまった。いくらなんでも無料券はまずいよなぁ。。。

あ、でもユリユリの撮った写真で大盛況になったのが救いだったかな??

ユリユリのワンポイントレッスン、俺もついついテレビの前で踊ってしまうよーーー♪(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]