忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/25(水) 「バンビ~ノ!」第2回

☆☆☆

相変わらず皆さん、省吾に対して冷たい雰囲気だよね~。今回でも省吾が包丁で手を怪我したのにも関わらず「大丈夫か?」の優しいひと言ではなく「病院行け!!!!」「病院行きな!!!」など冷たくあしらってるし。相変わらず皆さん、省吾が気に入らない様子。

でも省吾もそれなりに負けず嫌いな性格って感じがするよ。「負けたくない」という思いで皆に必死についていこうとするところとかは気が強いし、意思が強い。だから省吾もそれなりに一生懸命頑張ってるという強さが伝わってくるよね。

でも相変わらず、みんなの視線が冷たい。特に佐藤リュウタンこと望。望のサポートが板に付いてきて嬉しくなって誉められると思って(?)省吾がニカっと笑うんだけど望は「こんなの出来て当り前だ!」と冷たくするわけなんだよね。

省吾が怪我をした時、「このまま仕事を続けさせて欲しい」というけどそんな簡単に上手くいくものではないよね。余計に足手まといになる!って感じがするもん。俺の場合、さほど冷たくあしらいたくはないけど病院へ行った方が先決だと思うな。

やはり省吾の救いは遠距離恋愛中の恵理(吹石一恵)になるのかね。フッキーは前クールの「華麗なる一族」のように濃い作品よりはこういう気軽に見られるコメディタッチのほうが合ってるなーーーと思う。「華麗なる~」に比べりゃ、出番は少ないんだけど初回ゲストと思いきや今回も出てたしレギュラー出演なのかな?? 今後も厨房でうちのめされている省吾にとって救世主として出てきて欲しいけど。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]