忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/12(火) 「鬼嫁日記 いい湯だな」第9回

☆☆☆

早苗ってジューン・ブライドだったんだぁ。ましてやあの正確にしてちょっと合わない設定かなとは思うけどさぁ(笑)

早苗はわざと結婚記念日を忘れた振りをしてカズマからのプレゼントを楽しみにする。

一方、カズマはユリユリがファンと向かう誕生日バスツアーの抽選に当たった。しかも自分たちの結婚記念日とダブルブッキング。カズマってこういうことになるとどっちかっていうと自分の本命のほうがあきらめ切れないタイプだから、中学の同窓会があるとうそをついてツアーに参加しようと決意。とはいえ、今作のカズマってちょっと前作と比べると早苗に対してうそつきすぎじゃない?

一方で早苗もユリユリからこのツアーに誘われた。この日、カズマが同窓会があるなぁと思い込んでる早苗はカズマに内緒で参加することを決意。

早苗とカズマは集合場所で会って、カズマは嘘をついたことをまたまた早苗にやり込められるのかと思いきや、このツアーには潮干狩りのイベントもあったらしくカズマがシャベル(熊手?)の準備をしていて、一方で早苗はそれが見つからないと探しててカズマのカバンの中から出てきたのを見つけ、しまいにはユリユリの写真集なども見つけてしまった。で、早苗が集合場所が変わったと嘘を向かいの久美と健作の店のFAXを借りてカズマに送りつける。そして、その嘘の集合場所でカズマが早苗にやり込められる結果に。

毎度毎度思うんだけど、カズマっていろんな作戦を練ったり、画策を考えたりしても上手く行かないのがオチなんだよね。ま、タイトルに「鬼嫁」と入ってるから最後、カズマが早苗にやり込められるのは最小限、必要なのかも。
PR


カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]