忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10(水) 最終回「世界を変えたきゃ、自分が変われ!」6.4%

☆☆☆

思った以上に、数字が伸びなかったなぁ。

でも、チビ太の解雇の理由がちょっと馬鹿馬鹿しかったような気もするけど(笑)

あんな、一気にチビ太と島子の距離が近づくとは思ってもなかった。ビックリ!! 前回まであんなバトルを繰り広げていたのに(笑)ちょっと、唐突だったかも!?

一時、チビ太が消息不明になったのはびっくりしたなぁ。

ま、ようやく見つかってホッ♪

でも、やはり、他の社員もみんなバラバラになってしまうのか~。これだけはやめてほしかったのに~。

みんな、それぞれ別の道を歩むことになったのか。それが、なんか名残惜しいんだけど。

最後までみんなと一緒にやってほしかったよーーー!!

島子が自分の会社を持つとは!! さすが仕事の出来る人間だなぁ。

チビ太は島子に誘われたものの断るが、結局は島子の会社に入ることを決意した。

あの面接がまた馬鹿馬鹿しかったなぁ。どっちかっていうと、島子の仕事ぶりよりかは、チビ太と島子のやり取りのほうが最後までインパクトあったかも!
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]