忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/11(木) 第8回「最終章・・・緊急オペ女医の決断」6.6%

☆☆☆

宇宙と狩矢は資金繰りに頭を痛める、こどもクリニックが窮地に追われていますね~。

大病院でも亜美ちゃん(拓実くんと仲良くなった子)の目の手術が成功するけど、視力を残すことはできなかった。

それって、手術が「成功した」なんて言うかーーー!?

亜美ちゃんも心を閉ざしてしまうし、視力を回復させられんのやったら、あの年頃の女の子やったら、ショックやろうな、そりゃ・・・。

で、拓実が宇宙からもらったあの飛行機型のお守りが手術前に亜美にわたるものの、亜美はそのお守りを返してしまったし。。。

亜美ちゃんがとにかくかわいそうで見ていられなかったよ・・・(涙)

柾の息子も運ばれてきたり・・・ちょっと、辛い終盤戦になったかも?です。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]