忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12(金) 第9回「時効当日最後の告白」15.4%

☆☆☆

本編の前に・・・最終回の予告がなんと、生放送とは・・・また、異例の快挙に出たなぁ。クドカン脚本ということもあってさすがに演出も凝ってるよ~。

そして、本編。そっか、静奈って今まで行成に「静奈」という名前を隠してたんやったね。で、追い詰められたということもあって、とうとう本名を明かすということに。

功一と泰輔も自分らが逮捕されるのを覚悟の上で柏原に詐欺の件も打ち明けることになった。

いつまでも「詐欺」のことを隠してられへんしな、いつかはばれるし。

静奈は行成にTELし、兄にあってほしいと告げた。そこで、行成も功一と静奈が兄妹という関係を知ってしまったんよね。。。

今回は次回の最終回へ向けて、今まで隠していたものをすべて吐き出したって感じの回だったね。



PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]