忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31(金) 第3回「親の秘密とハヤシの王子様」15.0%

☆☆☆

そりゃ、静奈にとっては元上司である高山を見返したいだろうね。財テクマニアの高山に詐欺・・・ほほう、今に見てろ!って感じだね(爆)

功一のカレー店に柏原らがやってくる。彼らは摘発された飲み屋の顧客のリストから寺島さんの名前が出たために捜査を再開したんだとか。

寺島さんが実は博打(ばくち)マニアで借金を抱えていたことも分かったしね。これがサブタイトルの親の秘密??

静奈は寺島さんの秘密に驚いていたけど、寺島さん自身、そういうイメージがあるから、こっちは驚きやしなかった(笑)ま、話上では静奈がショックを受ける気持もわかるけど。

でも、これは3人が幼いころの話。泰輔が寺島さんが日曜日は競馬に行くため日曜日が嫌いだったことを作文に書いていたり、ちょっとこういう部分がクドカンらしい!!(笑)

でも、静奈は3人の中で、自分だけが取り残されたいたように感じるんだよね。それじゃ、寺島さんが博打マニアということを知ったのならショックを受けて当たり前だよなぁ。

功一は自分たちの両親が最高だったという記憶は間違ってないと。。。

そりゃ、そうでしょ。

でも博打をやめると宣言したわけだし、安心できたかな、やっぱ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]