忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20(水)放送 「14才の母」最終回

結局は、静香は未希の出産を最後まで認めなかったって印象? でもある条件から認めたって感じもしたけどねー。未希が智志と数年後に結婚すると発表をしちゃったけど、それできちんとやっていけたら・・・ということで静香も認めるという形になるんでしょうかね?それで静香も未希の産んだそらちゃんをダッコする日も来るのかな~と思いつつ見てた。

でもそらちゃんが危ない危機に陥って未希は落胆。「私のところに生まれてきたくなかったんじゃ?」と思うのも当り前だよな。でも産んだことに今更後悔しても遅いし、今更赤ちゃんを殺しても本当の殺害になるわけやし、ちょっとね~。

でも、結婚発表まで辿り付くというのは予想外だったな。。。結論よりも過程を大事にするべきだったような~。それに今の段階では年齢的にも結婚できないから、静香や加奈子の言うように数年後したらやっぱり「変わる」と思うんだけどなー。いくら自分が「絶対に変わらない」「変わりたくない」と我を通しても気が付いたら変わってたってこともあるし、ま、将来の設計をそれなりに自分で立てるのはいいけどあそこまで普通我を通すかな~?って感じ。しかもそれが「結婚」というのが予想外だった。ビックリした。

3回目か4回目が終わった後他局系列の関西ローカルで秋ドラマ特集をやっていた時、やしきたかじんが最後「智志は死ぬかも知れへん」って勝手に予想していたけど結局は死ななかったね(笑)

この作品、うちの母親も結構興味津々だったみたいだけど、22時だからか睡魔に勝てなかったみたい。

それにしても最終回28%とか聞いたけど、それなりにセンセーショナルな題材で世間に反響を及ぼした作品なんだろうな。でもこういう作品って未希の中学生での出産に反対している人もいれば、そういうのを気にせず頑張れ!と言う人もいるだろうし、好き嫌いがハッキリ分かれそうな。

で、生瀬さん次クールの「きらきら研修医」で今度は自分が産婦人科ドクター? ちょっと違和感感じるけど、今度は自分が「14才の母」とか「15才の母」とか「13才の母」を診察するんでしょうか?<しません
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]