忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒミツの花園

●スタート日
1/9~ フジ系毎週火曜22時~(1/9は15分拡大 1/16以降は通常54分)

●キャスト
月山夏世【少女漫画編集部員】(28)/釈由美子
片岡航【漫画家の長男】(35)/堺雅人
片岡修【漫画家の次男】(30)/池田鉄洋
片岡智【漫画家の三男】(27)/要潤
片岡陽【漫画家の末っ子】(18)/本郷奏多
美那絵【小料理屋のママ】(27)/滝沢沙織
立川拓実【陽の片想いの女子の彼】(18)/山本裕典
川村亮子【夏世の元上司】(38)/真矢みき
田丸【編集長】/田中哲司
田中一郎【ライバル雑誌編集部員】(43)/寺島進

●スタッフ
脚本/永田優子
演出/小松隆志
プロデュース/吉條英希 遠田孝一 伊藤達哉
主題歌/安室奈美恵「Baby Don't cry」
公式サイト/http://www.ktv.co.jp/hanazono/

●どんな作品?(ストーリー)
全国の女性の平均初婚年齢は27~28歳。女の人生の分岐点に立たされた女性を釈由美子が熱演。28歳の誕生日を迎えた夏世は退職を一大決心。ところが担当していた女性ファッション雑誌が休刊となり夏世は退職届を出し損ねたまま少女漫画部へと異動に。田丸に人気漫画家「花園ゆり子」の担当を命じられたがその正体は女ではなく風変わりな片岡家の男ばかりの4人兄弟だった。

●期待度 ☆☆
実は、あまり期待してないの。。。テレビ誌だけでなく「明星」にも女性の初婚の平均年齢のことが書かれており、これって負け犬ドラマ? しかもこの枠で釈由美子で負け犬ドラマというと「曲がり角の彼女」を思い出すけど見てへんからなー。釈由美子が主演ドラマ路線が今までと違うのでとにかく頑張るしかないなー。でないと厳しいかも。あとは前期「嫌われ松子」で現在と昔の洋一・・・いわゆる同一人物を演じていた要くんと本郷くん、今度は兄弟役で連投共演か・・・って二人が似てるってこと? 全然似てないんですけど!(笑)あとタッキー沙織はまたフジ火10ですか。彼女ってこの枠の作品よく出てるよな。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]