忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

この特番ドラマ、すごくすごく楽しみにしてたのにーーー!!! まさかの放送事故!!!! 芦田愛菜ちゃんの初主演ドラマだと言うのにかわいそうです~!!!(涙)

途中、地震速報が入って、その後に字幕が消えたのよね。で、字幕が出たかと思ったら、映像と内容が全く合ってないし、その後、画面が数秒間、暗転するわ・・・で、2度同じシーンが繰り返されて放送。

これは、近日中、再放送があるよね・・・と思ってたら関西では4月13日の深夜(14日の早朝)に放送することが決定ってことで録画しました(なお、再放送分はレビューを書いてる時点ではまだ見てません)。

でも、ドラマ見て、芦田愛菜ちゃんをはじめとする卒園を間近に控えた幼稚園児の冒険の意味が分かった。なるほどね~。遠くの病院に入院している友達に会いに行こうとしてたのね。

でも、子供たちだけですごく危ないよ~危ない!!!! 誘拐されたらふどうするのよ?って思いながら見てたし冷や冷やしたよ。

でも、子供たちにとってはすごいいい思い出になったんだろうけどね。

先日の「金八ファイナル」で女優デビューした趣里ちゃん、実は実年齢では成人してる(90年9月生まれ)らしく、何の役で登場するのかと思ったらこの入院してる男の子の担当の看護師役だった。

趣里ちゃんにとっても放送事故可哀そうだよなぁ。まだ2作目の作品なのに。

今度の朝ドラ「おひさま」で真央タンの親友役演じる・満島ひかりちゃんも頑張ってたよ~。

でも、満島ひかりちゃんも、悪いよな~。どこかで煙草を吸ってるときに子供たちがいなくなったわけでしょ??(爆)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]