忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

あの女優の羽山(江波杏子)、何か、ちょっと自分勝手放題でしたよね。。。あんな患者がいたら、さぞかし医者も看護師も大変なんだろうけど^^; でも、自分からサインを強要するのはどうなのかね。。。しかも、祐太に頼むってのも・・・そりゃないでしょ~!!!! 隠れて煙草はやろうとするしさ。。。いけませんわ。。。アレ。

一方で下田先生が担当していた女子大生の女の子は可哀想だったね。。。就職の内定を取り消され、恋人にも振られ、、、そりゃ、ショックやわ。。。で、トイレで自殺未遂おかしちゃうし。。。

でも、この女の子は下田への意思確認を拒否したために瑞希が意思確認をすることになりましたね。でも、治療拒否の同意書なんてあるのがビックリですよ。あんなの、普通にあっていいのか?って思ったよ。今までの医療ドラマでも多分、見たことないかも。

ま、結果的にもこの女の子も、羽山も大丈夫だったけど。なんか消化不良だな。。。(汗)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]