忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOSS

4/16スタート!! フジ毎週木曜22時~(初回は15分拡大)

●キャスト
大澤絵里子(40)/天海祐希
野立信次郎(40)/竹野内豊
木元真実(23)/戸田恵梨香
花形一平(23)/溝端淳平
片桐琢磨(32)/玉山鉄二
奈良橋玲子(34)/吉瀬美智子
池上浩(31)/丸山智己
小野田忠(50)/塩見三省
山村啓輔(50)/温水洋一
岩井善治(37)/ケンドーコバヤシ

●キャラクター紹介
大澤絵里子/特別犯罪対策室室長。ボス。元キャリア。
野立信次郎/キャリア警察官僚。異端児。
木元真実/絵里子の部下。刑事。元科学捜査官。
花形一平/刑事。やる気はあるが空回り。
片桐琢磨/刑事。定時に帰宅する。
奈良橋玲子/監察官。監察医。
池上浩/
小野田忠/
山村啓輔/刑事。私生活はグダグダ。
岩井善治/刑事。頭が固い。

●スタッフ
脚本/林宏司
演出/光野道夫
プロデュース/村瀬健
主題歌/Superfly「Best Of My Life」
公式サイト/http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/index.html

●概要
スタイリッシュな新感覚の本格刑事ドラマ。ボス(天海)たちが難事件を解決していく。

●序盤のストーリー
何かと問題の多い元キャリアの絵里子(天海)は検挙向上を名目に新設された特別犯罪対策室の室長に抜擢。対外的に作られたと知らない絵里子は意気込むがそこには能力はあるものの各部署に見放された素行の悪いメンバー(戸田・溝端・玉山・温水・ケンドーコバヤシ)がそろっていた。

●管理人の期待度 ☆☆☆☆
アマミンと「離婚弁護士」スタッフチームが揃ってるのでなかなか期待できそうじゃない? あ、でも「離婚弁護士」は第2シリーズは評価、低かったんだった(笑)

でも「離弁」第1シリーズと「BOSS」が木10で「離弁」第2シリーズが火9だったのはどうしてだ?(爆)

脇もいい感じだね。若いながら「ライアー」「コドブ」「流星」と社会派が多い、戸田ちゃんや、「魔王」「ブラマン」などサスペンスが多い吉瀬さんはそれまでの実力を発揮してくれるでしょう。

「赤い糸」で制服だったミゾバッターにも期待。タマテツの役どころが面白い。定時に帰るって「ハケ品」の篠原涼子みたい!(笑)

だから、結構楽しみです。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]