忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/7(土) 第3回「壮絶な仲間の死・・・土砂崩落の中、心停止へ命を懸ける意義とは」8.1%

☆☆☆

今回は相当悲しかったなぁ。。。古賀がまさかの死んでしまうとは。。。まさか、こんな3回目で仲間が死んでしまうとはね。

大地たちは今までの訓練時間が同等と認められ、救助隊の資格を与えられる。。。

「SR」の資格を与えられるのは二人だけなんやって・・・結構、難関やったりする??

そんな中、古賀の祖母が上京してきた。でも、彼女がいるふりをして、あおいに彼女のふりをさせてはアカンわ。。。

そんな古賀にも生死を左右する危機が。。。現場で土砂崩れに遭って、そのまま意識も回復せず、死んでしまったよ!!!!

まさかね。。。落ちこぼれでもどこまで成長できるかも楽しみだったから、こんな事態に陥るとは・・・しかも、3回目で!!!! こんなに早く仲間の誰かが死ぬとは思ってなかったし。

こっちも大地同様、「起きろ・・・起きろ・・・」って声をかけたくなったよ。

でも、大八木の言うように情熱や技術だけでSRになると思うのは甘いかも!!!!

そんなアドバイスをした大八木も今後は何度か吐血をするらしいが、大丈夫か??
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]