忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/6(金) 第3回「王子様失脚!?心に響くありがとう」11.6%

☆☆☆

氷室はこのまま復帰はないんやろか?? で、健太と守がこのまま歌のおにいさんに!!

でも、今度は、うららが独裁的に振る舞うようになった。うららもどっちかっていうと氷室に負けてないうるさ型やしなぁ。

11月7日生まれは独裁的に振る舞うキャラっと・・・φ(.. ) メモメモ

でも、守はまだしも健太に任せて大丈夫なのかね? 笑顔は全然見せないし、やる気はないっ!って感じやし。

健太を降った明音に朗報が、なんとバンドがCDデビューするらしい。

健太も自分の不甲斐なさや、自分の居場所は子供番組ではないっていうのに落胆するわけよね。

でも、本当にこのままじゃなぁ・・・。笑顔にトラウマでもある?なんて言われても仕方ないよ。

今回はなんと子役の清水優哉くんがゲスト出演。「エジ母」でメインの児童、「セレ貧」で上地の長男、最近、よく見る顔です。今回は専務の孫役として登場。「セレ貧」では少し、大人しくなったと思ったのに、今回はちょっと「エジ母」の花房賢人に戻ってたような(苦笑)

そんな傍若無人な振る舞いを見せた清水くんを健太がぶって泣かせてしまった。

子供をぶつなんて・・・そりゃ、ダメです。それは坂井真紀のやる仕事です(嘘)

杏子も健太に出ていくように言ってしまった。でも、もっと自分の居場所を探すべきなのではないかな。でも、清水くんとみちる(高良光莉)と一緒に踊ったことから清水くんに感謝されて良かったじゃん。

これでもう自分の居場所を見つけたと言っても悪くないかも。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]