忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/6(金) 第4回「君を守るのは僕だ」9.6%

☆☆☆

今回の組み合わせは・・・ユッキーは芽衣。啓はアイアイ。旺次郎は海里。菊田は玲子。

アイアイが「お互いの恋人を取り戻そう」宣言。あ!ここま来れば、来週は元サヤに戻ってしまうんとちゃうの??

もう、それぞれが次回は正真正銘の本物の相手しか残ってないでしょ。

ほらっ、海里に旺次郎が挑発。「死にたければ死んだほうがいい」ってのはちょっといくらなんでもひどすぎ。

ユッキー、芽衣、啓、アイアイが浜辺でWデート♪

ユッキーと啓が買い物中に、浜辺で二人でいた芽衣とアイアイが数人の男たちに連れ去られる。

それを知った啓がこの男たちに爆発したのはすごかったなぁ。「鹿男」同様に結構、ダメ男にも見えるんだけど(笑)迫力あったよ。それなりにかっこいいってことなんだよ。

勇気あるなぁ・・・って思った啓でした・・・(笑)

次回、元サヤに戻るってのは2周目もあるってことなのかな。普通連ドラは11回ぐらいなので、3周目もあるってことなのかな? おそらく。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]