忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/14(土) 第8回「死を覚悟した男たち横浜を襲う最大の災害・・・最後の救出へ」8.8%

☆☆☆

うわーーー、今回も一人亡くなってしまったよ。

トンネル内の崩壊現場に出動した徳永班。その衝撃で崩れた瓦礫の奥に五十嵐が閉じ込められ、亡くなってしまった。。。

前に「海猿」と似てるって書いたけど、「海猿」同様、自分の命に関わる仕事でもあるから、生命の尊さも学ぶことができるよね。「海猿」でも仲村トオルちゃん演じる役が亡くなったはず。

あらぁ、大地が2度目の服務規定違反をしてしまった! 最初ならまだしも、2度目と言うならその分、責任重大だよ。

懲戒免職になってしまった大地。徳永は大地の懲戒免職が良かったと思ってるみたい。まさか、大地をこのまま復活させないつもり??
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]