忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24(土) 「SP」題4回

☆☆☆

いやーーー「SP」の世界観はすごい。テロリストが出てくるだの、普通の刑事ドラマとは違う世界観があるよね。それ程は嵌ってないけど、毎週凄いものを見てるような気もする・・・(笑)SAT隊も突入していくしね。

反撃を開始した井上が、物理治療室に拘束されていた笹本を助け出すのもなかなかのもの。深浦加奈子さん扮する看護師長の協力もあってか、病院内の機器を武器にしながらテロリストを倒していくものもすごい。病院の機器がこうした感覚で武器になるのも普通じゃ考えられん(笑)

金田らは露木さん扮する元首相の秘書に命じた株の信用取引を通して身代金の指示を出していたね。

今回は人質が解放されたし、やっとのことで、金田らが逮捕されましたぞーーー。何てたってこの金田が一番手強かったしなぁ。。。(爆)

PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]