忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/29(日) 第8回「」

☆☆☆

いつも、それほど夢中で見てるわけではないけど、緒方洪庵が亡くなってからちょっとトーンダウンしたかなぁという印象。

このドラマに武田さんがいないと何か成り立たんわ。だから、洪庵を死なせてほしくなかったです。

仁はある女郎の診察を頼まれた。その女郎の役とは水沢エレナちゃん! 「恋空」「ザ・クイズショウ」と最近、よくドラマに登場してるよね。あの清潔感のあるピュアな雰囲気が個人的には好印象なのよね。将来、松嶋菜々子みたいな大物女優になりそう。

エレナちゃん演じる初音は客の子を身籠って、中絶したことによって敗血症を起こしていたらしい。初音はうわごとのように吉沢悠扮する人気女形の名前を呼び続けてるし。。。で、恭太郎は自らの感情を抑えて吉沢くんに金の援助を求めては?と仁に提案してるし。

しかし、恭太郎がちょっと元気ないのが気になったなぁ。それにしても、中絶したことによって敗血症って起こすもんなの?(怖)

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]