忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/22(木) 「きらきら研修医」 最終回

☆☆☆

うさこは辞表をみかこに提出した後、病院を去るけど定食屋さんと知り合う。そこで手伝いを始めるうさこなんだけど、まだ気持ちの整理も完全に片付いてないって感じだし、本当にこれでええの?って思ってしまったな。

そこでその定食屋の奥さんが倒れてしまい心肺停止に。救急車で病院を運んだ後、うさこはみかこに助手につかせてほしいと頼み込む。そう、ここはうさこ先生の出る幕だ、出る幕だ!って思わず思ってしまった。何せ倒れた現場に居合わせたのもうさこ先生なんだもの。

でも手術は見事成功したようで良かった。これを機に医者にまた舞い戻ろうとするうさこ、もう一度チャンスをもらったうさこがタイトル通りまたきらきらして見えた!

一年後の姿まで描かれていてうさこ先生は無事、皮膚科の先生になれたのね!おめでとう! 逆にタピオカ君が医大合格というのはありえないって思ってしまった(笑)

やはり、うさこ先生は定食屋の割烹着とかよりもこっちの白衣のほうが似合ってるよ!!

最終回、とにかくうさこ先生が戻ってきてくれたことに感謝^^ うさこ先生がいなきゃやっぱりダメなんだよな。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]