忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/1(木) 「拝啓、父上様」第4回

☆☆☆

エリってちょっと中途半端な性格なんじゃないかなーーーって思う。夢子がいなくなって「夢子おばあちゃんが自殺しちゃうかも」とあんなに心配してたのにいざ、一平と巣鴨まで出て捜すとなると「夢子おばあちゃんは自殺する人じゃない!」なんてあのケロっとした態度はちょっと中途半端なんじゃ? 俺って福田沙紀ちゃんって最近、成長してるとは思うんだけどこのエリっていう子のキャラに共感できにくい部分があるよね。

でも夢子が頼っていた巣鴨の占い師(余貴美子)に一平の運命を占うってのが面白かったな。。。そもそも当たってるしね。一平が夢子以外にも「尋ね人」がいることが(笑)(←もちろん父上のことです!)

でも夢子ってどこに行ったのかと思ったら雪乃の店にいるとは思わなかったな。心配した皆で夢子の年齢が「79歳」だの「78歳」だの話しているのが筒抜けだった見たいで実際には77歳だし(笑)

でも夢子の頼みでカードと現金が入った袋を持ってきてと言われてもさすがに俺でもあれは出来ない。やっぱり、見つかってしまったね。この時に一平が失神してしまうとはなぁ。どんな手を使ってもあれはすぐにバレやすいって。皆さんは真似しないように!(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]