忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3(日) 第3回「兄を守るウソ」

☆☆☆

千原Jrがすんごいなーーー。この千原Jrは盟が里子を殺した犯人だって思ってるんでしょ?? 役名も「九鬼」・・・つまり「九つの鬼」やもん! そんな簡単には引き下がらなさそう(爆)

盟の勤務する病院にまで、盟が里子を殺した犯人だってことを告げちゃったし。

なんか、千原Jrを見ると前クールの松山ケンイチby銭ゲバをを思い出すのは俺だけ??

颯が里子に会ってないと言うけど。。。やっぱ、何か隠してるなぁ。

深夜にバッティングセンターに向かった颯。心配した盟が後を追うが、そこには九鬼がいるし。。。颯は兄を守りたいからか九鬼に罰を受けますと。。。

盟だって、誤解を解こうとしても、やはり、取り合ってもらえないね。。。何せ、九つの鬼ですからぁぁぁぁ!!<しつこい

300万の件が知りたい盟は九鬼に仕事場に呼び出される。

そこはマンホール下の地下の壁の補修現場。しかも作業服を着せされて!!

この現場では数年前、里子の兄が仕事中に事故に巻き込まれ、重体に陥り、その後植物人間になって死んでしまった過去が。

それと300万と何の関係が・・・!?

なるほど、治療費が300万円で、里子の負担になったのね。里子とは因縁の夫婦みたいだし。格差社会に翻弄されて恨みを持ってるんやって。

で、盟をマンホールに閉じ込めてしまいましたよ。。。どひぇー!!

このドラマはあらゆる苦難にオダジョと長チャミが立ち向かうストーリーなんやって。

でも、今回はちょっとコメディも冒頭にあったよ。オダジョが長チャミに下着姿でうろうろするなと!(爆)

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]