忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2(土) 第3回「記憶喪失の司会者VS熱血先生!!純な心が今は・・・」

☆☆☆

今回のゲストはナリー。ナリーはフリースクールの熱血先生で設立者。でも学校の設立者としてはわっかいなぁ。(笑)ボランティアを通じて、自分自身と向き合う機会を与えている若き指導者だって。

でも、朝も昼も夜もアルカディア(注:学校の名前)体操をやって楽しい?(爆)

ナリー先生の夢は、セミナー活動の資金にするために1億円をゲットすることである。

なるほど、一般人でも参加できるのね。

でも何かと「ミリオネア」をパロってる。4択、セットばかりでなく、あの「50・50」「オーディエンス」「テレホン」とよく似た設定のものも出てきてるし。。。(笑)そう!ドリチャン。

でもオリジナルらしい部分もあって、ゲストのプライベートに関係する問題を出していたり、ここがオリジナルと言うか、ドラマのストーリーに絡んでくる重要な部分だからいいよねぇ~♪(はるな愛口調)

今回のナリーも哀川翔アニキや、美波とは違い、櫻井くんに対して迫力もあったなぁ。

ナリーも「プライベートにかかわる問題を出すなんて非常識だ!」と。

このナリーって成績トップらしいが、東大には落ちたらしい。で、東大に合格した仲間からは人生初の挫折を味わえばいいと馬鹿にされた過去があったらしい。

櫻井くんこと神山は、このフリースクールに隠された実態を暴いていくのが魂胆。

今後も、こういうパターンでゲストのプライベートにかかわる問題を出していくんやろなぁ。

ドリチャンで召喚されたフリースクールの高橋という男が重要な鍵を狙っていたみたいね。昔からクールだったみたいで、それでフリースクールで変われると思っていた人間だった。

まだまだ、超嵌ってるとは言えないけど、だんだんと見やすくなってるかも知れないなぁ。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]