忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5(火) 第4回「本当の父親」

☆☆☆

さちは栞がバイトする(のちにクビになる(笑)))スーパーへ。その場でさちから真理子の命日と墓の場所を知ってしまった栞。

これが、元で春男も真理子の命日、墓の場所を知ることになってしまった。

あれほど、康史が春男にこのことを教えたくなかったのにね。。。さち→栞を通じて伝わってしまったか。

そりゃ、春男が墓地でうろついてるのを見ると佳奈子も即座に康史に知らせたくなるわな。。。佳奈子も春男のことをよく思ってないし。

一方で、さちの出生の秘密も明かされてしまった。康史もさちの本当の父親が春男だってことを知ってたのよ。

真理子と出会った日は5月15日。クリスマス生まれのさちが生まれる7か月前のこと。その5月15日とは、春男が留置所に送られた日でもあった。で、真理子が留置所に送致される春男を見送ったあとに突然、苦しみだし、それを康史が救ったみたい。で、真理子の見舞いに通ううちに康史は真理子に対して好意を抱くようになり、一緒に暮らすことに。さちを無事に出産したが、ある日、康史が買い物から帰ってくると真理子が倒れていて、そのあと死亡。康史は自分でさちを幸せにすると宣言。

でも、佳奈子はこのことを知ってショックやったやろうな。そりゃ、康史も春男と対峙したいのも分かる。自分でさちを幸せにしたいと思ってるわけやし。

さちは栞を通じて自分の家のパンをプレゼントしたいと手作りの券を春男に渡す。

でも、それも康史の手によって破られてしまった。二人が分かりあえる日は来るんやろか??

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]