忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/3(月) 「ガリレオ」第8回

☆☆☆

今回のゲストは釈由美子! 釈ちゃんは来期月9のレギュラーだから今頃「ガリレオ」にゲストで出て来ると番宣!?とかって思ってしまうな(笑)

料理研究家の女性が経営する料理学校の調理室で殺されてしまった。この調理室の窓から飛び降りてしまった男性も死亡。

この女性の妹(釈)はこの女性が殺害されたのと同時刻に自宅の窓ガラス越しに立っている姉(この女性ね)の姿を見ていたと証言。。。湯川にとっちゃ、事件よりもこの釈ちゃんの証言が気になるだろうけど、ま、釈ちゃんは時々、意味不明な発言することで有名だし、天然だから深入りせんほうが・・・<本人とごっちゃ混ぜ。

この姉の死因は刺殺による失血性ショックだったらしい。でも270箇所も刺し傷があると思うと超コワーーー。残りの268箇所は違う凶器で刺されていたらしい。

犯人はこの女性を殺害した後、事件を隠蔽するために黄色いコートを着てこの女性と釈ちゃんの自宅周辺を歩き、彼女が一端自宅に戻ってから、料理教室に戻ったように見せかけたのだった。

さすが、天才やね~湯川(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]