忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/3(金) 第1回「TV通販の光と影・・・涙の高枝バサミ」

☆☆☆

うーーん、予想よりは良かったと思う。「ハケンの品格」程ではないし。というか、放送局違うし!

ゲストの小倉久寛さんは前クール「ゴッドハンド輝」でも手術室で問題起こしてたっけね。で、今回は通販で高枝ばさみを購入してとある民家に立てこもり。。。

小倉さんは、実は自分の経営の印刷所が倒産して妻にも出ていかれて、夫婦のありどころとして日だまりを遮った看板を切ろうとしていたのよね。

んなもんで、看板が切れるわけないでしょーーー。アホか。

実は小倉さんも妻ももう一度ヨリを戻せるんじゃないかと思ってたのよね。妻も高枝バサミを購入していたらしいし、息があってると思うのですが。

クレームの女王のミムラがすごいんですけど。「ハケ品」「OLにっぽん」つながりで行くと、ちょっと篠原涼子や観月ありさ入ってるよね。

ミムラは小倉さんに「あなたの切りたいものを切れ!」だと。その家で切ったものが果物。

この高枝バサミってコイジュニこと都倉が企画したらしいけど、これから何かといろんなものを企画するとクレームの嵐に巻き込まれるわけ??

コイジュニが異動になった先も個性的な人ばかりだったね。内容としてはちと微妙だったけど(爆)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]