忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28(土) 第7回「」

☆☆☆

前々回、出てきたあの岩永くん(賀来賢人)、また出てきましたね~。

小太郎の方はと言うと、もう周りがサムライが自分に乗り移ってのに気づいてる状態だし。

亀井校長に寄付金横領疑惑の記事が週刊誌に掲載。でも、亀井はその記事はでたらめだと否定する。でも、更には新聞沙汰にはなるわ、学校にも保護者がかけつけるわ・・・で大騒ぎに。

国会議員の息子でもある岩永がホームレス襲撃事件で退学になったことから、何かしかけてる?企んでる?と感じた小太郎は岩永家へ。岩永は「学校なんて潰れてしまえばいい」とのこと。

それに小太郎は、ある場所で、岩永やその仲間たちに監禁されてしまうし。なかなか学校に戻ってこないためあいが電話しても、岩永が勝手に出てしまい、電話を切ってしまうし。

でもこの岩永っていったい、何が気に入らないのかがまず気になるんだけど? なんで、小太郎が謝らなければいけないのさ~?

でも、岩永が暴言を吐くと見事に、小太郎にサムライが乗り移るも、元に戻ってしまい、また岩永の仲間に取り押さえられたりするのも見てられなかったなぁ。

その後、あいや剛もようやく、小太郎が監禁されてると知って、その場所へ向かうも二人も捕まってしまった。そして、その後またサムライに変貌する小太郎。

何か、岩永を見てると「ごくせん3」の松田悟志がチラチラ浮かんだのは俺だけ? 言うことも似てるし。

岩永ももっと素直になってほしいよ。

結局は、亀井の横領疑惑も晴れたってことでいいのかな。結局は、校長を続けることになったでしょ。




PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]