忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27(金) 第8回「」

☆☆☆

だんだんとこのドラマの内容にも関心が出てきたかもです。

でも、子供同士の喧嘩って何か、難しいよねーって思ってしまった。保育園でお遊戯会が行われることになり「シンデレラ」の劇の発表があるのだが、コハルは自分のお母さん・陽子のことや、正宗が作った衣装のことを変だと馬鹿にされて、それで友達の佳奈の衣装を引き千切る騒ぎを起こしたのね。

自分は悪くはないというコハルちゃんは次の日、おなかが痛いと言って保育園を休んだけど、誰もが仮病だと思ったはず。

でも、佳奈ちゃんもじゃんけんで負けてシンデレラ役ができなくなってそれで、あんなこと言ったんだと思うなぁ。コハルちゃんも仕返しはだめよ!!

このドラマにだいぶ慣れてきたのは、正宗のコハルちゃんへの育児もだいぶ、慣れてきたところにあるのかもね~♪

そう、コハルちゃんには思いやりっていうのを忘れないでほしい。

あ、コハルちゃんは本番では主人公じゃなくなってた。

でも、泣いてしまった佳奈をコハルが慰めたのはじーんときた。その後もちゃんと仲直りしたし~。これからも仲良しでいてほしいなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]