忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28(土) 第7回「」

☆☆☆

ぎょえっ!! 学院にまさかユカリ(日向千歩)がやってくるとはなぁ。でも、魂担は、こちとら分かってますよ。カイトを連れ戻しに来たんでしょ?? それ以外に現れる理由がないもの~。ほらぁ、やっぱりなぁ。

学院を出たセイラはパン屋の前で50円玉を拾って届け出る。そして、店員(ふせえり)から差し入れをもらう。でも、道でお腹がすいている幼い兄妹と出くわしてパンをあげてしまう。でも、お兄ちゃんの方は最後の1個をセイラにとってあげたところとかジーンと来たよ。

セイラがその後、自転車と接触して転んで足をけがしてしまった。で、ある場所で休んでると、千恵子からセイラを探すように命じられたカイトがやってきた。で、結局は学院に戻ることになったわけだね。

そりゃ、千恵子もセイラに「出ていけ!」と言ったけれど、何も言わずに去っていたセイラには怒っていた。そりゃ、そうだよね。「お世話になりました」の一言ぐらいないとねぇ。

ユカリに関してはカイトは迷惑がってるようだね。このユカリ、本当に恋愛に関して思い込みが激しすぎて、なんか苛立つ。

でも、カイトを巡ってセイラと仕事でバトルを広げる所なんかはちょっと笑えた(笑)

生徒たちも、ユカリのことが気に入らないみたいね。で、やはり真里亜は出てくる、出てくる。あの優等生バッジを見せびらかす真里亜。で、千恵子のブローチを盗み出しゴミ箱にすてるゆかり。そして、このドラマでも出ましたね。セイラが千恵子のブローチをゴミ置き場から捜すシーン。このパターンは年に1回は必ず見てるような気がする(笑)

でも、千恵子はまたここでも過去が蘇ってたね~。最後にはセイラに対して和解してくれると良いですが。

ところで、パン屋の前にいたナメジュンは一体、何者デスカ~!?(レレレのおじさん風)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]