忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24(火) 第7回「」

☆☆

あの、まみ(中別府葵)にイライラしたなぁ。カリスマ店員だからと言ってあの絹恵を馬鹿にした態度、むかつくんですけど。

仕事ができるんだったら、絹恵に取引先との交渉を任されたのならそのまま引き受ければいいじゃん。契約社員なんだか知らないけど、自分には大きな仕事が出来ないと? はい?

まゆが越前屋にやってくるとはね。デザイナー志望だけ言うあって、女子高生モニター会議に参加したんだけど、優作がまゆが絹恵の妹だと知った。

やはり、絹恵は、まみに相手にされない一方。ヤングカジュアルに高級ブランドを組み合わせたイベントでも、ブランド店への打診を頑なに拒否するし。契約社員が下手に動いて失敗されたら、クビにされるもんなの?

美姫につまらないと言われたまみ。でも、ここで思い切って美姫と勝負してほしいよ。でも、そこに凌がやってきた。まみの家で鍋をしようと。

ここからが、ちょっと絹恵とまみの関係もよくなってきた感じかな。そのあとも例のヤングカジュアルに高級ブランドを組み合わせるというのもやる気を出してくれたし。ま、凌のおかげかな。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]