忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクラップ・ティーチャー

10/11~ 日テレ毎週土曜21時~(初回は15分拡大)

●キャスト
久坂秀三郎(14)【2-B】/中島裕翔
高杉東一(14)【2-B・転入生】/山田涼介
吉田栄太郎(14)【2-B・転入生】/知念侑李
入江杉蔵(14)【2-B・転入生】/有岡大貴
滝ゆう子【講師・社会】/加藤あい
杉虎之助【2-B担任・数学】/上地雄輔
松尾悟史【2-A担任・英語】/向井理
高須久公【学年主任・国語】/八嶋智人
美濃部健人【2-B生徒】/中島健人
沢渡岬【2-B生徒】/高畑岬
楠本風麿【2-B生徒】/菊池風麿
大崎沙莉【2-B生徒】/伊藤沙莉
豪徳寺明美【教師・社会】/南野陽子
ジョン崎田【教師・国語】/仲本工事
扇田のぶ子【教師・音楽】/藤本静
四方田昭彦【教師・美術】/内田伸一郎
小田島大吾【教師・理科】/かねぐちけんじ
蓮見健【教師・保体】/増田修一朗
平山郁美【教師・技術】/ハンサム判治
柄谷直人【教師・理科】/平方元基
矢吹一【教頭】/六角精児
榎戸庄助【校長】/升毅

●スタッフ
脚本/水橋文美江
演出/南雲聖一
プロデュース/櫨山裕子
主題歌/Hey!Say!JUMP「真夜中のシャドーボーイ」
公式サイト/http://www.ntv.co.jp/scrap/

●概要
4月に同局でスペシャルで放送されたドラマ「先生はエライっ!」に出演したHey!Say!JUMPの4人が今度は別の教師を立て直していく。

●ストーリー
秀三郎(中島)は中学校2年生の14歳。秀三郎の担任の虎之助(上地)はやる気のないだめ教師で生徒たちにうざがれていた。唯一、人一倍真面目な秀三郎だけがいい教師になってほしいと願っている。そんな中、秀三郎のクラスに男子3人(山田・知念・有岡)が転入してくる。

●管理人の期待度 ☆☆☆☆☆
平成ジャンプマニアとしては(笑)これは期待しなきゃまいりません。4月に放送された「先生はエライっ!」の4人と一緒で、ある意味このドラマの連ドラ版とも言える。このドラマも面白かったし。

上地が優等生教師というなら納得いかないですが、だめ教師ということでもろに納得(笑)

早く、始らんかなぁ。裕翔も涼ちゃんもユーリも大ちゃんも頑張るんだよっ♪
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]