忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/6(土) 第8回「兄に贈る!涙の漫画家復帰作戦」13.0%

☆☆☆

ヤスコの友人も、桜葉れいかの正体がケンジということを知らなかったわけやし、ヤスコを裏切ってしまったよ。

漫画家をやめたケンジはモスたちとアルバイトをするが長続きせず。

まぁ。。。あの性格じゃ接客とか販売とかは向いてないやろし。エリカは、ケンジに対しては素直になれないだけで、他の人に対しては今では清楚やから、花屋がこなせてるのはそこが評価されているんだと思うし!

でも、ケンジが2度と漫画家を書かないと思うとそりゃ、ヤスコもさみしくなるやろうなぁ。そりゃ、漫画家のケンジのほうが見慣れてるわけだから、そっちの兄のほうがいい!って気持にもなると思うし。

復活大作戦・・・って言うけど、あの性格じゃ、ちょっと無理があるでしょ(笑)

いつものごとく・・・作戦は裏目に出たって感じ? ハイ(笑)

でも、ケンジの前に多数のファンが出てきたときは良かった。俺って、正体を隠していて女性のペンネームを使ったりするのってあまり関係ないと思う。ファンにしても、生き方が変わったっていう人もいるだろうし。作品がよければ別にいいんじゃない?って思うな。

ヤスコにも説得してくれたおかげで。漫画家に復活。それがケンジに一番似合ってるんだよ。それしかなれる職業がないんだよ。

でも復活後のペンネームが「桜葉れいか。」で最後に句点をつけるとは。故本田美奈子。や、藤岡弘、じゃあるまいし!(爆)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]