忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/8(月) 第8回「友達の死・・・最後に見た君の笑顔」13.3%

☆☆☆

桜井は身を呈して雪乃を助ける。雪乃が静岡への転校への危機に!!

そりゃ、やはり今回の事件が影響してるんでしょ?? 神谷の薦めでもあるらしいけど、でも、転校だけで片付けられるってもんではないと思う。静岡の転校先でも全く同じことをしたら何にもならないでしょ??

八朗も雪乃のことでここ最近、グループからは孤立していたしね。でも灯里の計らいで誤解も解けて関係も修復するんだけどね。

でも、ここ最近、灯里がいい子ちゃん化してるよなぁ。最初は地味で「何、この子?」って思っていたのがなぁ。灯里もそれなりに成長して行ってるんだろうし。

でも、雪乃ってカウンセリングに通わせたほうがいいと思う。それで自殺願望も少なくなるわけで、八朗を巻き込むってこともなくなると思っていたよ、こっちは。

八朗が思い出として何かを作れないか提案した。凛久は日輪祭(文化祭みたいなもの)を思い出した。

で、炎のモニュメントを作るわけだ。。。

あの八朗に届いた差出人不明の「人魚姫」のタイトルのメール。差出人は雪乃じゃないのかな。整理していたときに「人魚姫」が収録された本が見つかったわけで。

あの灯里の当たりつきアイスの当たり棒って特に必要?って感じだったな。話として無理にこじつけてる感じがした。

雪乃と八朗が沖に出てボートが暴走。雪乃は無事に助かったけど、八朗の遺体が発見されたと。。。

え??こんな学園ドラマで生徒を死なせるとは。。。櫻井の誰一人死なせたくないってのもむなしい気持ちになったやろねぇ。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]