忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/9(火) 第10回「脱獄!チーム最大の危機」11.6%

☆☆☆

あらら・・・本当に脱獄するとはぁ。

シバトラが再会した河東(大東俊介)によると本物の鬼神が別に存在し、それが伊能(姜暢雄)かも知れないと。。。

河東って鬼神として捕まったことがあるんだよね、実は。

でも、伊能が本物の鬼神なのかな。とかなり疑い深くなってきたよ。仲間を囮にして脱獄に成功するんだもんね。

なんせ、やることが普通でないしっ!

でも、伊能&シバトラ以外は全員捕まってしまったよ。

そりゃ、何人かはつかまらんと面白くないもんなぁ(笑)

さくらはワカバイによって、捜査から外されてしまった。そりゃ、シバトラの書類を偽造したのはまずいでしょ。やっぱ。

でも、シバトラの場合、脱獄犯として入れてほしくないよなぁ。元はと言えば、犯罪者じゃないんやし。

落合が企んでいる計画・・・東京タワーを占拠しテレビの電波をジャックして人格者と呼ばれている人々がいかに国を汚しているか暴こうとする。

んな、むちゃむちゃなぁ。

それらの情報を得るために覚せい剤や売春できっかけを作って多方面にパイプを作ってきたのね。

一歩も下がらないって感じで本当に、手ごわいよ。このドラマの一番の「悪役で賞」を授与するとしよう。

でも、最後のシバトラの伊能への説得が良かったなぁ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]