忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/22(金) 第6回「僕が社長の無念を晴らす」

☆☆☆

はぁ、やはり社長の自殺はことごとく惜しまれるよ。やはり、もっともっと、ビトたちを強く見守ってほしかった。

いしだあゆみもビトたちを見守ってるけど、一番頼りにしていたのは社長だったんやから!

そっか、サブタイトル通り、ビトが社長の無念を晴らすということになるんだね。

記者に町村フーズの悪口を証言した森三中・村上をさがしに部屋へ。

森三中の村上って「ブス恋」やTBSの昼ドラ「パンダ」(見てないけど)ですっかりヒロインのイメージが定着したかと思ったら、このドラマでは端役なんやなぁ。

うん、外見はヒロインってイメージじゃないし!(爆)

この村上の部屋にはなんとオグリンこと林がいた。

また何か企んでる!?

金に困っていた村上に記者を紹介した林はビトに会社の金を盗んでくるようにいう。

オグリン、今回はすごい悪役だよ、ほんまに!!

花がビトを待ち合わせしているとそこに林が現れたりするし。。。普通じゃないよ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]