忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆

やっぱ、面白い~コレ。今までに見た刑事ドラマの中で一番楽しいかも♪

河川敷に子供と一緒にワンコがその子供の犬を探しに行くと、無事見つかるものの、そこにはとある人間の刺殺体が。。。

ミハイルが犯人の足取りを追跡する中、ワンコは血のにおいをたどって、見事に凶器のナイフを発見する。ちなみに、死体で発見されたのは教師って言うじゃん。

捜査により犯人が浮上する中、佐久間と言う同僚の教師が連行されるわけですか。

そんな中、ワンコがとあるスーパーで買い物をしていると店員の大林のにおいを嗅ぎだし、教師殺害の犯人は大林だと読むわけね。。。ビックリした大林はワンコに犯人を決めつけられ、ワンコを店から追い出しちゃった。

最初は、そう簡単に大林を犯人に仕立てるのはアカンだろう!って思ってたんだけど、だんだんと、この大林が怪しげに見えてきたよ。問題の小学校をずーーーっと眺めていたんじゃなぁ。

更にある日、ワンコが大林を尾行すると肥料や硫黄粉末などを購入する大林を目撃。

あぁ・・・かなり怪しいですね。。。(汗)

ワンコは徹夜で張り込み、翌朝出かける大林を追跡すると、そこは例の小学校教師の遺体が発見された現場だった!

ワンコはそのまま、大林に廃屋の中に監禁されてしまうし、大林の「自分はあの人を自分のものにする」って? うん? あの小学校の女の先生ですか?

でも、さすがミハイル! ライバルではあっても、行方の分からなくなったワンコを助けましたよ!!

やはり大林が犯人でしたか。取り調べでは自分が殺害した教師にあの人の仲を邪魔されたからと供述。

例の小学校では交通安全教室が行われていた。だが、小学校内に爆弾が仕掛けられていると言うことですぐに中止に。あのワンコが監禁されていた廃屋の中にも仕掛けられていたらしい。

黒色火薬を使った爆弾やって。ひぇーーーー!!(叫)

やっぱりね。。。大林の狙ってた女の人ってあの女性教師やったでしょ?だって、それ以外に誰がいるんよ?って感じやし。

小学校の爆弾は横断旗が入った箱の中に仕掛けられていたね。。。

でも、ワンコはすごいわ。警察犬並みの刑事ってことが。何でもにおいをかいで解決するんやから。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]