忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

小学校のプールにある女子児童の死体が発見された。ある男性が突き落としたという話も浮上するが。

一緒に遊んでいたその女の子の友達の話によれば、「犯人の男の人は見たことがある、変な人だ」と証言。

けど、その友達の一人・みずきって子はその亡くなった子の悪口を書いてたって?

いくらなんでもその亡くなった子が先生に贔屓されてるからって。。。

え??この子をプールに突き落としたのは、ほんまにみずき達なん??

だったら、変な男性について証言をしてたのは何だったのよ?って感じやし、なんか引っ掛かるのよね。

里央はこの子供たちの担任の先生に迫る。この女性教師はしつこく付け回されていた男の人を階段から突き落としてしまい、これを亡くなった児童の女の子が見てたのね。

それ以来、この女の子は男の人を突き落としていたことは先生と自分の秘密にすると先生に話しかけていた。この先生、この女の子が怖かったみたい。

で、先生はプールで溺れているこの女の子の頭を押し付けて死なせたらしい。

結局は、犯人は先生だったのかよ~!!!

でも、この亡くなった女の子、親が離婚してると言うこともあって、傷つく人を見たくなかったようだね。だから、先生と友達のように接していたんだね。

そんな子を死なせたら可哀そうよ。

って、視力が悪いから不審者を見逃していたとか言っていた小学校の警備員は結局は何やったんやろ?
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]