忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆

あはははは(笑) 相変わらず痛快な学園ドラマですねー♪

今度、いじめの標的になるのは中嶋はるかって女の子??

成瀬は子供たちが外で遊ばなくなったのを心配して、外遊び大会を提案するも相手にされない。相変わらず、空回りしてるね。

校内放送で昼休みに「Sけん大会」(だっけ?)を提案するも、集まった児童は数人やし。そんな中、はるかも参加して、日に日に児童の人数も増えていくことに。

このはるかとクラスメイトの谷本毅が仲良くしてるのが微笑ましい♪

一方ではるかって子は家庭環境がちょっと複雑だったね。親が離婚することになって、父親がはるかを引き取ろうと決意。

そんな中、谷本って子ははるかの事が気になるようで、ある場所に連れていく。

この二人が仲良くしてるのを見た他のクラスメイトが携帯の写真に収め、それをみんなの携帯にメールで送信したことで騒ぎに。

成瀬が、「外遊び大会をやめろ」「はるかを転校させろ」と保護者達から言われる。谷本は親にはるかに誘惑されたって言っていたらしい。えーーー? そんなんじゃないでしょ~??

でも、「外遊び大会をやめろ」なんてのはちょっと・・・って思った。参加した子供たちで仲良くなるのは悪くないことだしさ。

はるかが引っ越すと知った谷本は全てを話す。そして、はるかの元へ謝りに行く。そして告白。谷本も「はるかに誘惑された」なんて言うからアカンのよ。

あ、でもはるかは転校するわけではなかったのね。引っ越すところは隣町。この小学校は自由学校選択制。ってことで、はるかはこれからも引き続き今の小学校に通うってことだね。良かったぁ♪

しっかし、成瀬ってどれだけ「~の鬼」の一面を持ってるんやねん! だから、他の教師(特にかの子や桐原)と上手くいかないんですぅ!!!(爆)

PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]