忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆

あら、ひかりは夏実が顧問の女子バスケ部に入部することに。もちろん、バスケに興味があるからではなく、夏実のことで何か企んでる?っていう理由がミエミエ。

修二と一緒に寝た写真を携帯に収めているし。。。

AKB48・篠田は夏実は自分の前では不安そうな顔をするから、修二に嘘はつかないでと言う。もちろん、修二が好きって意味もあってのアドバイスだよね?(笑)

ある朝、修二が教室に入ると生徒の殆どが慌てて携帯をしまう。。。そりゃ、修二だって不自然に感じるでしょう。このことで質問するとある女子が突然、泣きだす。なんとネットの掲示板に中傷されたらしい。

修二は掲示板に中傷発言したのは誰か?名乗り出てほしいと言う。犯人は玲花っていう生徒。子供のころから何をやっても彼女にかなわない。

俺みたいに、全く顔も知らない人とのやりとりもたまにこわいな。。。って思ったりもするんだけど、幼馴染でこういうこともあるんだなぁって思うともっと怖いよ。

そりゃ、中傷された優奈にとっては「ひどいことをするなら黙っててよ!」って思うよねぇ。そう、玲花は明日からも普通に学校に登校してくるのが優奈に対しての償いだと思う。修二は2人がお互いにとても大事な存在であるということが分かったみたい。

ひかりは、夏実のことを憧れていても、むかつく様子?

でも、夏実はひかりに修二との関係を知る必要はない、自分は修二を信じてると言う。

これから、夏実とひかりの闘いが本格的に始動!なんでしょうかね~?
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]