忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/17(火) 第7回「上海の夜 引き裂かれた絆」10.8%

☆☆☆

俺は佐智絵殺害の犯人が、新藤ではないやろ?って思ってました。でも、新藤だったのか。新藤にアリバイがあったんだとか。

亮二は上海にいる秋本に会いに行き、サチも志摩野に会うために上海に行く。

志摩野の母は、父の仕事の関係で移住した上海で精神不安定になり、父が亡くなると生後間もないサチを抱いて日本に帰国。上海に置き去りにされた志摩野は不動産業を経営する夫婦に引き取られ、後に母が大阪にいることを知ったが、すぐにサチを捨てて志摩野のことも忘れていたらしい。

え??ということは、志摩野の妹ってサチだったん??

志摩野とサチの意外なつながりも分かったね。

あの亮二がサチに渡した志摩野からの手紙・・・差出人が「サチ」ではなく「幸」になってたけど?

志摩野が子供のころ、サチのいた施設を訪れた過去があったんやって。志摩野が小さかったら、サチってもっと幼い・・・まだ小学校にも入学してない頃だったんじゃ?

一方で、事件のあった日、秋本が自転車で現場付近を走っていたらしい。理由は亮二と遊ぶ約束をしていたらしい。で、そこに亮二が逃げるようにして走っていたらしい。亮二が佐智絵の遺体を目撃したのは知ってるけど、近くに秋本がいたとは・・・知らなかったなぁ。

ちょっと、中だるみが強すぎて疲れてるかも(爆)

志摩野も殺されてしまったし。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]