忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17(火) 最終回「ラストkiss」16.6%

☆☆☆☆

今期のドラマの中で一番「楽しみ度」が高かったこのドラマも終わってしまいました~(涙)

でも、あのデュエロは怪我を負いながらも理人が勝ったとはすごい!!

もちろん、多美にとっては忍&ルチアに勝ってほしかったんやろうなぁ。だからああやって、理人に向って矢を射ったわけやと思うし。ほら、多美も「ルチア様のため・・・」とかぶつぶつ独り言言ってたやん(笑)

ルチアは自殺を考えるが、メイに生きていてといわれる。メイに本郷家の後継者の座を譲るくらいならまだしも死ぬなんて考えないでほしいなぁ。「生きていて」「死なないで」とルチアに呼びかけるのがメイ。結構、ルチアもメイから救われてるような気がする。

ルチアは孤独に苦しんでいたのね、で、理人に救いを求めていたのか。ルチアもルチアでさびしい思いをしてたてことがよく分かった。

マメシバが留学すると聞いた時はびっくりしたよ。何の前触れもなかったし、唐突だったような。そりゃ、メイも激怒するでしょうよ!!

そして、本郷家後継者のセレモニーが行われる。でも後継者になると学園には通えないわけ?スピーチでメイはやはり本郷家の後継者になれないことを言い出し、「ごめんなさい」とあやまって学園に戻る。

その方が、クラスメイトや執事達にとってベストなのかもね。これで、メイにもまたいつもの毎日が訪れてクラスメイト達と楽しくやってる日々がくるのよぉぉぉ♪

最後の理人とのラストキスも良かった、良かった♪ と思ったら・・・執事との恋愛は禁止じゃなかったっけー!?(笑)ま、メイも進級できたみたいだし。クラスメイト達にも変化が。

続編あるかな?? 楽しみにしてまーす♪
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]